志摩人中村豪の無理難題要求ジグ

志摩人中村豪の無理難題要求ジグ

中村豪×ビート大貝コラボでいよいよ形になりました!
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
27_11_28 (1).JPG

 

 

 

もうすぐ発売予定です (@^▽^@)
27_11_28 (2).JPG

 

 

詳細は近日中に発表しますね (。ゝ∀・)b
27_11_28 (3).JPG

 

 

 

こうご期待!!!

 

今週末予定していた富山釣行は悪天候で中止 (lll-ω-)ズーン

 

と言うわけで土曜も日曜も溜まりに溜まってる仕事こなし、
そして来週のビートカップの準備もしなきゃ (●´ω`●)
27_11_28 (4).jpg

 

 

ご参加される皆さん!!
お会いできることを楽しみにしてますね~(^o^)/

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ