11月22日(日)

 

当日はスタートフィッシング直後の暗いうちに
メジロとサワラのプチラッシュがありましたが、
全体的にはぽつぽつしか当たらないちょっと
渋い状況の中、5隻の船に分かれてみなさん
頑張りました (^O^)/
27_11_23 (2).JPG

 

 

 

群れに当たればこんな感じのラッシュもありました (^O^)/
27_11_23 (3).JPG

 

 

 

羨ましいマハタ (^O^)/
27_11_23 (4).JPG

 

 

 

ブースFではシオ (^O^)/
27_11_23 (5).JPG

 

 

 

 

さて、表彰式です (。ゝ∀・)b

ペアの部での入賞者はこの方たちです(笑)
27_11_23 (6).JPG

 

1位 池永聖・池永聖人ペア
2位 中村豪・蒼井さやペア
3位 榎本拓弥・西川修平ペア
4位土居毅・千野修平ペア

 

KY豪&さぁやは商品を辞退させていただき、
3位と4位が商品繰上げ当選です m(_ _)m

 

 

 

個人の部の入賞者です (^o^)/
27_11_23 (7).JPG

 

1位 池永聖人さん
2位 孝子洋さん
3位 池永聖さん

 

 

 

入賞はできなかってもじゃんけん大会では
ロッドが当たるんで大盛り上がり (@^▽^@)
27_11_23 (9).jpg

 

 

 

スミスのハイパーフルソリッドカーボンロッド
HSJをゲットした片山さん (^O^)/
27_11_23 (10).jpg

 

 

 

ビートのプロパゲートをゲットした廣井さん (^O^)/
27_11_23 (11).jpg

 

 

 

抽選会ではもれなく全員にジグやライン、
小物があたり副賞にイセエビが付いてたり
27_11_23 (12).JPG

 

 

 

ミカンが付いてたりと豪華景品が盛り沢山 (o^∀^o)
27_11_23 (13).JPG

 

 

 

協賛していただきましたメーカー様
ご協力していただきましたスタッフ様
ほんま、楽しい大会になりました!!
ありがとうございました m(_ _)m
27_11_23 (14).JPG

 

 

 

中心になって運営してくれました泰斗丸、
太郎丸、サウスカレントの船長さん、
ほんまお疲れ様&ありがとうございました!
27_11_23 (15).jpg

 

 

 

参加者の皆さま、楽しかったですね~~~
また、来年もここで会いましょう~~~
27_11_23 (1).JPG

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ