第3回WJST:プラクティス編

10月24日(土)

 

今週も大阪は泉佐野からK’sさんにお世話になって明日の
第3回WJST(ウエストジャパンサーベルトーナメント)の
プラクティスです (‘-^*)/

 

ええのんが釣れましたよ~~~ (@^▽^@)
27_10_24 (1).JPG

 

 

 

ワーフ160g中村豪カラー(タケちゃんピンク) 

 

今週も女性陣が大活躍 (*´∀`*)ノ♪
27_10_24 (6).JPG

 

 

クダコで10kgオーバーのブリ釣ってた葉子さんは
今回もドラゴン、マサムネで釣ってくれました (^O^)/
27_10_24 (7).JPG

 

 

 

今日は午後から青物もチャレンジしてご覧のとおり (o^∀^o)
27_10_24 (2).JPG

 

 

 

ヒットした青物の口の中から消化しかかったベイトの
タチウオだけ釣ってしまったシーンも (((゜д゜;)))
27_10_24 (4).JPG

 

 

 

 

そんな顔せんでも ( ´艸`)
27_10_24 (5).JPG

 

 

 

いや~朝からこんなに暗くなるまで頑張りました ε= (-。- ) フゥー
27_10_24 (3).JPG

 

 

 

明日は本番です!!

27_10_24 (9).jpg

 

 

こうご期待!!!

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ