テイク2のバージョン2がびっくりするほどの
いい出来でした !(((o(*゚▽゚*)o)))
27_10_6 (1).JPG

 

 

 

納得いかなかった部分もばっちり解消 (‘-^*)/

 

よくもまぁ大貝さんも、僕の無理難題をここまで
形にしてくれたもんです (@^▽^@)
27_10_6 (2).JPG

 

 

 

他にない類を見ない隙間を縫う動きのこのジグ、
一人勝ちできる状況がいろいろと想像できるから
これからが楽しみです !(^з^)-☆

 

あとは微細なチューニングでOKか(笑)

 

 

センターに入ったオレンジ色のラインは目視出来る
深い所でも泳ぎが見えるようにスイムテスト用 (。ゝ∀・)b

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ