9月20日(日)

シルバーウィークは絶好調だった志摩沖の青物で存分に
楽しもうと思ってたのに11日に巻網さんがごっそり
巻いてからさっぱり釣れなくなっちゃってどうしよう
と思いつつファイヤードルフィンにやってまいりましたが、
先週からタチウオが釣れだしたということで行ってみたら
ちっちゃいけどけっこう釣れました (^-^)


27_9_20 (1).JPG

 

 

ブリもこのタチウオ食ってるんじゃないかとマサムネで
やったらこっちの方がタチウオよく当たりました (o^∀^o)

27_9_20 (2).JPG

 

 

ヒットジグ
スミス メジューム太刀100g パープルゴールド
スミス メタルフォーカス120g 限定カラー
スミス マサムネ155g パープルタチ
スミス マサムネ155g パープルスケールタチ
ビート ワーフ160g レッドゴールド中村豪カラー

 

このあたりのラインナップは鳥羽の橋本釣具さんが
豊富にラインナップされてますよ~ (‘-^*)/

 

 

同船者の皆さんもじゃんじゃん釣ってました (^O^)/
27_9_20 (3).JPG
27_9_20 (4).JPG

 

 

 

志摩人城山名人はマダイを連発 (@_@)
27_9_20 (5).JPG

 

 

京都の嶋田さんはメタルフォーカス120gで
タチウオやハマチ大をげっとんです (^O^)/
27_9_20 (6).JPG

 

 

 

青物は厳しかったけどみなさんのおかげで楽しい釣行でした♪

 

 

 

ファイヤードルフィンのバケツにつづく

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ