志摩沖ワンステップ釣行記速報

9月13日(日)

ビートファミリー中尾マリ子さんが日曜日に
ワンステップさんをチャーターしてたんで
ビート大貝さんとジグの調整を兼ねて行って
きましたよ~~~ (^O^)/

そんでもって朝から好調でひと流し目から
ブースFでサワラゲットン (@^▽^@)
27_9_13 (1).JPG

 

 

大貝さんはプロパゲートBLX2番+を
こんなにブチ曲げて (((゜д゜;)))
27_9_13 (2).JPG

 

 

 

ワラサげっとん (o^∀^o)
27_9_13 (3).JPG

 

 

 

このロッド、100%40tカーボンの高弾性
高感度のロッドなのに、こんなに曲げられるって
ほんま信じられないブランクスです (^ω^)

 

 

この日はヒラメもよくヒットしました (o^∀^o)
27_9_13 (4).JPG

 

 

 

ヒラメのダブルヒットです (@^▽^@)
27_9_13 (5).JPG

 

 

ホウボウに至ってはかなりの数がヒットしました (‘-^*)/

 

 

 

そして、こんなアジが釣れてしまったから
みんな目の色が変わりました (@_@)
27_9_13 (6).JPG

 

 

 

 

ちょっと沖ではブリが釣れているというのに
どんどんタックルをライトにさせていき
僕はここぞとばかりにプロトタイプのジグを
試してこんなんを2匹ヒットさせることが
出来ました (*´∀`*)ノ♪
27_9_13 (7).jpg

 

 

 

マリ子さんはオキテ破りのサビキ投入で
ヒットするなりこの笑顔 (*´∀`)ノ(笑)♪
27_9_13 (8).JPG

 

 

サビキではジグより小型ながら鈴なりに
ヒットしてました (@^▽^@)
27_9_13 (9).jpg

 

 

 

さらにこの日は少し沖でバンバンキハダがバンバン
跳ねててあっちこっちからヒットの無線が入るのに
我々の〆はなぜかティップランに (。ゝ∀・)b

 

 

それはそれで実に楽しい釣行でした (^O^)/
27_9_13 (10).jpg

 

 

 

それにしても好調だったプロトジグのお話は
また今度 ∠(・ε・)

 

 

 

中村豪×大貝俊也こだわりのジグ編につづく

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ