4月25日(土)

このところマダイやハマチの調子がいい志摩沖に
へいみつ丸でやってきましたよ~ !(^з^)-☆

 

朝一から鳥山の下でサバが入れ食いで、その下では
こんなマダイがヒットしました (@^▽^@)

27_4_25 (2).JPG

 

 

 

ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-C511
リール :シマノ オシアカルカッタ200HG
ライン :サンライン 低伸度PEテストライン1.2号
リーダー:サンライン システムショックリーダーFC25lb
フック :がまかつ アシストフック鎌鼬ヘビーショート 3/0
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :ビート 例のプロトジグ
27_4_25 (1).JPG

 

 

 

 

あぜっちはクレージーオーシャン:オーシャンフラッシュで
レンコダイをげっとんです (o^∀^o)
27_4_25 (3).JPG

 

 

 

亀山からのお客さんはビートのワーフ180g中村豪カラーで
うらやまし~~~~マハタげっとん (o^∀^o)
27_4_25 (4).JPG

 

 

 

アヤメカサゴもよくヒットしました~ (^O^)/
27_4_25 (5).JPG

 

 

 

 

僕のプロトジグとあぜっちのオーシャンフラッシュがフッキングした
このウッカリカサゴを巡って、この後殴り合いの喧嘩に(笑)
27_4_25 (6).JPG

 

 

 

 

この日は昨日出てたお昼前からの大鳥山はまったく姿を見せずで
マダイは朝一のみのハマチはさっぱりコンコンの1日でした (´-ω-`;)

 

 

そして、あぜっちがやってくれました、ヨリトフグげっとん (´д`)
27_4_25 (7).JPG

 

 

 

 

バランスボールみたいでめっちゃかわいいです (●´ω`●)
27_4_25 (8).JPG

 

 

 

 

すべって隙間に挟まって、哀愁のヨリトフグです (@^▽^@)
27_4_25 (9).JPG

 

 

 

このあと、リリースしました (‘-^*)/

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ