3月13日(金)

流莉丸さんでの糸満沖はひと流し目から全員ヒット (^O^)/
27_3_13 (1).JPG

 

 

 

 

続けて津井さん連続ヒットで、僕には軽~く2kgオーバーがヒットして、
サウスカレントの山本船長にもグッドサイズがきましたよ~ (o^∀^o)
27_3_13 (2).jpg
27_3_13 (3).jpg

 

 

 

 

船を立てるティップランプラス、デカイカ釣れます!!!

 

お昼は中だるみでヒットしても小っちゃいのしか釣れませんでしたが、
夕方近くなって太田さんにええのんがヒットしました~~~ ( ゚Д゚)!!!
27_3_13 (4).jpg

 

 

 

 

水面に上がってきてビックリ (((゜д゜;)))
27_3_13 (5).JPG

 

 

 

 

オーシャンフォールの3.5号が小っちゃく見えます (゜o゜;
27_3_13 (6).JPG

 

 

 

 

どど~~~ん!!!!!
とうとう出ました4kgオーバー !(((o(*゚▽゚*)o)))
27_3_13 (7).JPG

 

 

 

太田さん、自己新記録の4230g o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
27_3_13 (8).JPG

 

 

 

 

おめでと~ございます~~~ !(^з^)-☆

明日は本部のキャプテン沖縄さんにお世話になります (‘-^*)/

こうご期待!!!!

 

沖縄レッドモンスター釣行記:2日目速報につづく 

 

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ