3月22日(日)

取り急ぎ自分のことだけご報告 (。ゝ∀・)b

ステージは5万人の満員御礼で立ち見がズラリ (((゜д゜;)))
27_3_22 (1).JPG

 

 

 

ほんまにたくさんの人に来ていただきまして、
ありがとうございました~ m(_ _)m

外房の達人、荻原正幸さん、赤井督和さんの
レクチャーは、ほんまに勉強になりました (^-^)
27_3_22 (2).JPG

 

 

 

お疲れ様でした~~~ (^O^)/

って、僕のカメラで遊んでんのは誰や~ (@_@)
27_3_22 (3).JPG

 

 

 

 

ん~~~!?誰や~~!?
27_3_22 (4).JPG

 

 

 

 

 

九州の悪ガキでした (@^▽^@)
27_3_22 (5).JPG

 

 

 

 

 

ステージの他の時間はほとんどノット講習会コーナーに
居ましたが、遊びに来てくれた皆さんとの楽しいお話や (@^▽^@)
27_3_22 (6).JPG

 

 

 

 

実演ではひっきりなしに熱心なアングラーが来てくれました (‘-^*)/
27_3_22 (7).JPG

 

 

 

 

ほんま皆さん熱心に聞いてくれたので、
ほとんど常駐状態になりました (;´Д`)ハァハァ
27_3_22 (8).JPG

 

 

 

ノットの断裂強度テストに参加した皆さんは
作成時間をストップウォッチで計測されたり、僕の
「ナブラ、ナブラ!!!早よ結ばな~~!!」やら
「食いそうな魚探の反応してるで~!!!!」やら
現場さながらのプレッシャーを掛けるものだから
ぜんぜん熱くもないのにノット作るだけで、
なぜか皆さん汗だくでした (= ‘艸’)ムププ
27_3_22 (9).JPG

 

 

 

 

スポーツフィッシングフェスティバルin東京:前日編に戻る 

 

 

スポーツフィッシングフェスティバルin東京:もちょっと報告編につづく

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ