受験生広海のテスト用紙に書いてあるメモ編 (。ゝ∀・)b

おとん:このってのはわかるけど、ってなに?
ひろみ:あっそれの間違いっ (‘-^*)/

 

 

フィッシングショーの写真の追加です (。ゝ∀・)b

スミスさんのサーディンランに新色登場で
待ってましたのスケルトンもありました (^O^)/
27_2_3 (1).JPG

 

 

 

 

 

シマノではニューツインパワーコーナーが大盛況 (^O^)/
27_2_3 (2).JPG

 

 

 

サンラインには池野メダカさんが来てました (^O^)/
27_2_3 (3).JPG
 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、松田稔さんです m(_ _)m

 

そして、こんなユニークな帽子のお方が遊びに来てくれました (^O^)/
27_2_3 (4).JPG
 

 

 

 

 

十数分何の違和感もなく気が付かずにしゃべってました (´д`)

 

他にもたくさんの人と楽しいお話や情報交換をしましたが、
写真はこんだけです (>_<)ゞ

 

来週は大阪です (o^∀^o)

また、遊んでくださいね~~~~

 

 

ジャパンフィッシングショー2015:出発編に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ