2月15日(日)

今日は3組目も到着して2隻に分かれて出港です ∠(・ε・)

朝一から漁師さんもキャッチしてるし、
波も風もいい感じですよ~~~ (^-^)
27_2_15_1 (1).JPG

 

 

 

 

 

って思ってたら北海道からやってきたクロちゃんの
タックルにヒットしました~~~ !(((o(*゚▽゚*)o)))
27_2_15_1 (2).JPG

 

 

 

 

いい顔してますね~~~ (= ‘艸’)ムププ
27_2_15_1 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

カメラマン、あぜっちです (‘-^*)/
27_2_15_1 (4).JPG

 

 

 

給水担当、さぁやです (‘-^*)/
27_2_15_1 (5).JPG

 

 

 

 

ついでに応援担当もさぁやです (‘-^*)/
「お兄ちゃん
頑張れ~~~ (^O^)/」
27_2_15_1 (6).JPG

 

 

 

 

 

ロッドはスミスの55NIRAIで、いい曲りしてますね~ (゜◇゜)
27_2_15_1 (7).JPG

 

 

 

 

 

クロちゃん、今年もカジキ抱っこできました (*´∀`*)ノ♪
27_2_15_1 (8).JPG

 

 

 

 

 

クロちゃん、おめでと~~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
27_2_15_1 (9).JPG

 

 

 

 

おまけ:コバンちゃんはリリースしてあげました (*^ー^)ノ
27_2_15_1 (10).JPG

 

 

 

与那国スタンディングマーリン:6日目速報Vol.2につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ