受験生広海の今日の一言(昨日の続き) (。ゝ∀・)b

おとん:じゃあNPOってなに?
ひろみ:んぽっ? (‘-^*)/

 

 

1月31日(土)

サンラインさんではソルトウォーター新ブランド誕生!!
ってなわけで、その名もソルティメート (^O^)/

僕もイメージキャラクターです (。ゝ∀・)b
27_1_31 (1).JPG

 

 

 

 

これからどんどん新商品や独自アパレルにも力を
入れていくみたいですよ~ (‘-^*)/

今後が楽しみですね~ (@^▽^@)

 

スミスさんではびっくりするような
でっかいスプーンを発見 (((゜д゜;)))
27_1_31 (2).JPG

 

 

 

 

その名はグリススプーン オーガで、
なんと全長24cm、自重124g (@_@)

これ、ブラックバス用なんですが、
海でブン投げてみたいですね~ o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

釣ビジョンブースではエギパラコーナーでせり~んの
先生でクレージーオーシャンの太田さん登場です (^O^)/
27_1_31 (3).JPG

 

 

 

今年は他の先生も同時に登場するということで
比較的遠慮したおとなしいファッションでした (^-^)

ちなみに去年はこんな感じ (= ‘艸’)ムププ
27_1_31 (4).jpg

 

 

 

 

シマノさんにはなぜか船上じゃなく戦場カメラマンさんが
27_1_31 (5).JPG

 

 

 

 

他にもたくさんスミスブースに遊びに来てくれたり
あちこちでいろんな人に会えましたが、今回あんまり
しゃべってばかりいて写真撮ってません (>_<)ゞ

明日も一日スミスさんにいますから、皆さんぜひぜひ
遊びに来てちょんまげ ∠(・ε・)

ちなみに今日は高校の同級生が集まってくれて
新宿で飲み会でした (@^▽^@)
27_1_31 (6).JPG

 

 

 

帰りは終電で寝過ごして逗子まで行きすぎちゃって
タクシーで館内まで戻るという大失態~(゚o゚;?

というわけで明日は廃人かも (x_x)

 

 

 

ジャパンフィッシングショー2015:日曜日編Vo.1につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ