受験生広海の今日の一言 (。ゝ∀・)b

ひろみ:さいじょうがわって何県やった~?
おとん:・・・それって最上川(もがみがわ)のこと?
ひろみ:・・・そうとも言う (‘-^*)/

 

1月28日(水)

今日は仕事終わってから、このお人のリサーチャーです (‘-^*)/
27_1_28 (1).JPG

 

 

 

 

黒子に徹したんで上から下まで真っ黒でしょ (o^∀^o)

 

僕もちょこっと竿を出して、そこそこサイズげっとん (@^▽^@)
27_1_28 (2).JPG

 

 

 

ロッド :スミス ベイライナーメタルBLM-P79UML/RF
リール :シマノ ステラ1000S
ライン :サンライン スモールゲームPE 0.2号
リーダー:サンライン スモールゲームリーダーFC 4lb
ヘッド :がまかつ スイミングコブラ#4-1.5g
ワーム :クレージーオーシャン 海毛虫 メロンソーダ

 

 

下で黒猫が狙っておりますが、リリースです (●´ω`●)
27_1_28 (3).JPG

 

 

 

直哉君も様子見に来てげっとん (@^▽^@)
27_1_28 (4).JPG

 

 

 

ヘッド :がまかつ キャロヘッド#4-1g
ワーム :クレージーオーシャン 海毛虫 グローピンク
27_1_28 (5).JPG

 

 

 

 

それにしても、寒波到来・爆風でポイントが限られる・
ド干潮からのスタート・アフタースポーニングという
超~~~~悪条件の中、がまかつフィールドスタッフ
藤原真一郎&島田細香コンビはポンポン釣ってました!

 

僕はこの手の釣りでは入れ食いじゃないと、すぐに
あきらめちゃうんで見物させていただきましたが、
いや~勉強になりました!

 

 

流石です Σ(゚д゚;)スゲー

 

この模様はがまかつ提供のフィッシングライフ
ぜひぜひ見てちょんまげ (。ゝ∀・)b

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ