届いた荷物とお買いもの

受験生広海の今日の一言 (。ゝ∀・)b

おとん:ヨーロッパの火薬庫、バルカン半島にある国を応えよ!5つ!
ひろみ:え~~~~?ヒントは?場所は?頭文字教えて?
おとん:イタリアの横でオーストリアの下で頭文字ク・・・
ひろみ:ク・ク・ク・クエーデン!
おとん:ブ~! (-_-#) ク・ロ・・・・
ひろみ:クロ・クロ・・・クロムウェル!!!
おとん:ブ~! (-_-#) クロアチアじゃ・ヾ(。>д<)シ

 

ビートの大貝さんからこんな荷物が届いた (^-^)
27_1_19 (1).JPG

 

 

 

ビートから送られてくる精密機械っていったいなんや
 (*´・ω・)…?
っと思って開けてみたら、こないだ大貝さんの車に
忘れてった長靴だった ((´д`))
27_1_19 (2).JPG

 

 

 

 

 

張り紙、まぎらわしいねんっ (ノ>Δ<)ノ

 

この前、串本のティップランプラスでめっちゃ調子よかった
ヤマリアのエギ王Kのこのカラー、帰りの釣り道具屋さんで
見つけてしまって思わず買っちゃいました (‘-^*)/
27_1_19 (3).JPG

 

 

 

さて、明日はルアー合衆国のロケで鳥羽沖です ∠(・ε・)

 

毎日、渋いみたいやけど、ど~なってしまうのか~ ((*´Д`)ノ.:。:*

 

 

 

こうご期待!!!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ