受験生広海の先日の一言 (。ゝ∀・)b

おとん:資本主義ってなに?
ひろみ:上の人の言うこと聞くこと (‘-^*)/

 

1月16日(金)

 

急遽動画のロケで強行突破の日帰り釣行にて
和歌山県串本にやってまいりましたが、
釣っちゃいましたレッドモンスター、アカイカ
ど~~~~んっ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
27_1_16 (1).jpg

 

 

 

 

 

今回は風も強かったしディープででかいのを
狙いたかったから、こんなリグで船を立てる
ティップランプラス
で挑みました (‘-^*)/
27_1_16 (2).JPG

 

 

 

 

御堂さんも太田さんもどど~んっ (^O^)/
27_1_16 (3).jpg

 

 

 

ラストは僕と御堂さんでど~~んっ (@^▽^@)
27_1_16 (4).jpg

 

 

 

 

僕は2,585g頭に2kgオーバー3杯含む5杯げっとん
 す、す、すごかりしゃおす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
27_1_16 (5).JPG

 

 

 

 

下がオシャンスキップ2.75号にオーシャンシンカー60gの
組み合わせで、上はヤマリアのエギ王K4号
27_1_16 (6).jpg

 

 

 

すべてこれで釣りました (。ゝ∀・)b

出来すぎです (/▽*\)~♪

初串本の初ティップランプラス釣法の初ベイトタックル仕様で
まさにビギナーズラックですな (●´ω`●)

 

お世話になった日正丸さんです (。ゝ∀・)b
27_1_16 (7).jpg

 

 

 

 

 

私のタックル
ロッド :クレージーオーシャン
       オーシャンソード OS-67MLB テクニカルライト67MLB
リール :シマノ カルカッタコンクエスト200
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 0.8号
リーダー:サンライン エギリーダーFC35号
金物  :クレージーオーシャン オーシャンスナップM

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ