2014釣り治め釣行記

12月31日(水)

 

 

昨日の受験生広海の一言のつづき

えっ!?じゃニュートンって頭の上にリンゴ乗っけて弓矢で撃った人やったっけ?

 

昨日、釣り治まんなかったから、とは言え大晦日で
なんやかんやと忙しいからホンの10投だけ
家の前に行ってきました ∠(・ε・)

 

で、尺メバル~っと言いたいところでしたが、
なんでダツやねんっ (lll-ω-)ズーン
26_12_31 (1).JPG

 

 

 

しかもスレ掛り m(_ _)m
26_12_31 (2).JPG

 

 

 

 

今年1年を象徴するような釣りだったかな (´д`)

来年はどんな釣りの1年になるんでしょうか (@^▽^@)

皆さん、よいお年を~~~ (^O^)/
26_12_31 (3).jpg

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ