12月13日(土)

ただ今、香港経由で日本に帰ってきました (^O^)/

今回は久しぶりに世界の茂木さんのツアーに
参加させていただきました (‘-^*)/
26_12_13 (1).JPG

 

 

 

 

茂木さんとは20年以上のお付き合いですが、
いつもいつも刺激的だし、スケールがでかいし
めっちゃ勉強になります (o^∀^o)

 

とんでもない経験してるから、話は面白いし
おおらかで、ちょっとやそっとのトラブルや
バカやっても怒りません (^-^)

 

でも、今回一瞬切れかけました ヾ(。`Д´。)ノ

 

船に乗った瞬間、
「あ~っ!枕忘れたっ!寝れねーじゃねーかっ!!」
26_12_13 (2).JPG

 

 

 

って、そこっ (゜∀゜;ノ)ノ~?!

おまけ:こっちの鳥、でかいし顔怖いです (((゜д゜;)))


26_12_13 (3).JPG

 

 

 

明日は日曜ですが仕事で早いから今日はここまで!!

こうご期待!!!

 

 

てか、日本、寒っ (;´Д`)

 

ニュージーランド釣行:詳細編につづく

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ