12月30日(火)

 

受験生広海、今日のつぶやき

ニュートンってリンゴ発明した人やった?

 

今日は今年の釣り治めで先週もお世話になった
亜空亜丸さんにやって来れましたっ (^O^)/

 

沖では、なにやら見たシルエットのアングラーが (@_@)
26_12_30 (1).JPG

 

 

 

 

 

チームクレージーオーシャンの古田さんでした~ (@^▽^@)
26_12_30 (2).JPG

 

 

この後古田さんたち、いい群れに当たって
全員ワラサゲットしたそうです (‘-^*)/

 

 

 

 

そのころ私たちが当たった群れはハマチ~ (´・_・`)
26_12_30 (3).JPG

 

 

 

 

 

ベイトはどこへ行ってもいっぱい魚探に映ります (^O^)/

 

 

石鏡前はサッパメインで北に上るとこんなイワシが
メインだったように思います (。ゝ∀・)b
26_12_30 (4).JPG

 

 

 

ちょっと浅場に入ったらこんなでっかいマゴチ (((゜д゜;)))
26_12_30 (5).JPG

 

 

 

 

伊藤船長はでっかいトーバス(鳥羽のシーバス) Σ(゚д゚;)
26_12_30 (6).JPG

 

 

 

 

さて、僕はというとしょっぱなにハマチバラしちゃってから
ま~~ったく空回りでこんなにあれやこれやこんなに

試してスッカラカンでした …(ヽ´ω`)トホホ・・
26_12_30 (7).JPG

 

 

 

 

潮が小さくなってきてから群れがバラケて探しにくく
魚がジグの目の前を通ってくれるかどうかが肝というか、
ベイトの違いによるボトムパターンと中層パターンを見分けながら
如何にヒットパターンを我慢して続けられるかが肝というか、
どうにも攻めきれない1日でした (´-ω-`;)

 

 

しかし、これじゃあ釣り収まらんやん (ノ>Δ<)ノ

こうご期待!!!

 

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ