11月30日(日)

福井県小浜:雲丸F-cloud タルイカ釣行
    

和歌山県紀伊田辺:サウスカレント釣行:午後便
    ↓
和歌山県紀伊田辺:サウスカレント釣行:午前便

か~ら~の~怒涛の連続釣行の〆は志摩沖    
まっちゃんバースデーカップin武蔵丸です (>_<)ゞ
26_11_30 (0).JPG

 

 

 

そんでもって、今日はワラサパーティーデーで
朝から入れ食い状態・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だったようで、いろんな都合で現場着10時と
乗り遅れた僕たちはクーラーが満タンな他船に
見せつけられながらのスタート Σ(゚д゚;)スゲー
26_11_30 (1).JPG

 

 

 

 

 

ノンちゃん&コウちゃん、この時点で2人で14本!

メジュームの135gの釣果だそうです (。ゝ∀・)b

メジュームの安定感抜群ですね~~~ (^-^)

ちょっと食いが悪くなってきたとの情報から
僕はブースFの横向かせゆっくりジャークで
見せて~~~見せて~~~の釣りをしてたら
ひと流し目でヒット !(^з^)-☆

 

 

 

 

SLJをブチ曲げたのはプリプリッのワラサです (o^∀^o)
26_11_30 (3).JPG

 

 

 

先週9本釣った武蔵丸船長jrのレン師匠も
すぐに続きました (^O^)/
26_11_30 (4).JPG

 

 

 

 

 

バースデーまっちゃん&武蔵丸溝口船長は
メジューム135g&165gのブリピンで (^O^)/
26_11_30 (5).JPG

 

 

 

僕はその後に1本追加して、あっという間に
他の船に追いつくぞ~っと意気込みましたが、
なんと、それで時合終了 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

 

 

と言うわけでティップランのダブルヘッダーです (´д`)

 

 

ファーストヒットはレン師匠 Σ(゚д゚;)スゲー
26_11_30 (6).JPG

 

 

 

お父さんの、ちっさっ ((´д`))
26_11_30 (7).JPG

 

 

 

 

ワラサ哀愁の濱さん、イカげっとん (o^∀^o)
26_11_30 (8).JPG

 

 

 

そして、期待した夕マズメワラサ時合は
ちっともありそうになかったんで、
帰りましたとさ …・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ