11月1日(土)

土曜日は若狭は小浜の雲丸F-cloudにお世話になって
タルイカジギングに行ってきました (^O^)/
26_11_3 (1).JPG

 

 

 

使うジグはこんなんです (。ゝ∀・)b
(写真はジークラック大泥棒ジグ200g)
26_11_3 (2).JPG

 

 

 

僕はクレージーオーシャンのモンスタースクイッド210で

挑みましたが、なぜかサゴシがバンバン当たります (´・_・`)
26_11_3 (3).JPG

 

 

 

 

海はべた凪だったんですが、タルイカのご機嫌は斜めで
なかなかそれらしいアタリはありません (´-ω-`;)

そんな中、岐阜の加藤さんにヒットです (^O^)/
26_11_3 (4).JPG

 

 

 

 

 

イカ汁ぶしゃ~~~~っ ( ゚Д゚)!!!

26_11_3 (5).JPG

 

 

 

 

あっちゅう間に船中真っ黒 Σ(゚д゚;)スゲー
26_11_3 (6).JPG

 

 

 

 

これがタルイカです (‘-^*)/
26_11_3 (7).JPG

 

 

 

 

加藤さん、おめでと~ございました (^O^)/
ヒットジグはモンスタースクイッド210です (‘-^*)/
26_11_3 (8).JPG

 

 

 

顔、怖っ (((゜д゜;)))

26_11_3 (9).JPG

 

 

 

 

実は僕にもヒットしたんですが、掛かってたのは蝕足1本 (>_<)

水面まで上げてきたのに、そこからのワンダッシュで
無念のポロリ (o_ _)ノ彡☆バンバン

 

最近好調だったのに船中9人で3打数1安打の激渋デーに
当たっちゃいました (T.T)

 

 

おまけ1:網ですくったハリセンボンです (´д`)
26_11_3 (10).JPG

 

 

 

 

 

また近いうち、再チャレンジに来なければっ ∠(・ε・)
26_11_3 (11).JPG

 

 

 

 

クロちゃんか~っ (ノ>Δ<)ノ

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ