10月26日(日)

いや~日曜日の五ヶ所湾ボートエギング大会、、
めっちゃ楽しかったですね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
26_10_28 (1).jpg

 

 

 

 

僕は三吉丸さんにお世話になって、岐阜県から来られた
2グループに混ぜていただきました (^-^)

 

船長さんのポイント選択もバッチリで、

アングラーもベテランさんばっかだったから、

朝から次々とロッドが曲がり (^O^)/
26_10_28 (2).JPG

 

 

 

トリプルヒットのワンシーン (@^▽^@)
26_10_28 (3).JPG

 

 

 

でも、それも束の間、風が収まると打って変わって
しぶ~くなってしまいました (´・ω・`)

何ヶ所か回ってラスト2時間弱で入った浅場がよかった (o^∀^o)

またまた連続ヒットでこんなのも混ざりました (^O^)/
26_10_28 (4).JPG

 

 

 

 

加藤秀樹さん、こんなの2杯釣って船中1位!

全体でも準優勝でした o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

 

 

惜しかったのは岩本龍次さん  (´-ω-`;)
26_10_28 (5).JPG

 

 

 

同じくこんなの2杯釣ってたんですが、

僅差の船中2位で全体の検量から外れ、

入賞なし …(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

 

それにしても三吉丸さんの判断がよくて最後の方は
どの船よりも当たってたんじゃないかなぁ~ (^-^)

三吉丸常連さんの近藤寿充さんです (^O^)/
26_10_28 (6).JPG

 

 

 

僕のファーストヒットは30mラインで

タックルは
ロッド :クレージーオーシャン
       オーシャンソード OS-59M ディープスキップ59 
リール :シマノ ステラC3000
ライン :サンライン PEエギULT 0.4号
リーダー:サンライン エギリーダーFC1.75号
金物  :クレージーオーシャン ティップランスナップM
シンカー:ジークラック ノーズコーンシンカー25g
エギ  :ヤマリア エギ王Qライブ3号赤テープR17 RVAP
26_10_28 (7).JPG

 

 

 

シャローに行ってからのタックル
ロッド :クレージーオーシャン
       オーシャンソード OS-65ML スーパーセンシティブ65
リール :シマノ ステラ2500S
ライン :サンライン PEエギULT 0.4号
リーダー:サンライン エギリーダーFC1.75号
金物  :クレージーオーシャン ティップランスナップM
シンカー:クレージーオーシャン オーシャンシンカー10g
エギ  :クレージーオーシャン オーシャンスキップいろんなカラー
26_10_28 (8).JPG

 

 

 

さて、栄えある優勝は松阪市の超ベテランの大崎恵吾さん (^O^)/
26_10_28 (9).JPG

 

 

 

おめでと~ございましたっ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

レディース賞はさすがです!!
釣り速ガールの桜井あこさん (^O^)/
26_10_28 (10).JPG

 

 

 

じゃんけん大会でリブレのハンドルゲットした羨ましいお方 (^O^)/
26_10_28 (11).JPG

 

 

 

 

三吉丸でお世話になった皆さま、お疲れ様でした (^O^)/
26_10_28 (12).JPG

 

 

 

ホンマ楽しい釣りを提供してくれた大活躍の片出昌宏船長です!
26_10_28 (13).JPG

 

 

 

 

たくさんご協賛していただいたメーカー様、
おかげさまでたいへん盛り上がりました~ (^O^)/
26_10_28 (14).JPG

 

 

 

船長、スタッフの皆さま、お疲れ様でした~ (^O^)/

南伊勢観光興協会さまありがとうございました~ (^O^)/
26_10_28 (15).JPG

 

 

 

また、来年もぜひ楽しい大会開催お願いしますね~ (^O^)/

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ