早朝シーバスパトロール:Vol.5

9月22日(月)

お仕事集中シーズンということで、
函館から帰ってきた翌日からずっと平日
現場立会が入っておりまして、
そのまとめ帰るのはいつも深夜 (>_<)ゞ

 

休日もその予習資料整理
なかなかには行けません (T.T)

 

そんなの、あたりまえや~っ (ノ>Δ<)ノ 
思われる人いる思いますが、
釣り行かない死んでしまうの
しばらく朝だけパトロールです ∠(・ε・)

 

 

サバボイルからシーバスボイル発見して
ドンぴしゃキャストするとバシャ~ッ!っと
チヌペン出てくれました !(^з^)-☆

26_9_22_2 (1).JPG

 

 

 

チヌペンセイゴ追加してからは、いろんなプラグ
エンドレスサバ試してみました (‘-^*)/

26_9_22_2 (2).JPG

 

 

 

バス用プラグ入れ食い!

 

骸骨カラーザラパピー(右)でもめっちゃ出ました (o^∀^o)
26_9_22_2 (3).JPG
26_9_22_2 (5).JPG

 

 

 

 

カクーンチャグポップ大活躍 (*´∀`*)ノ♪

26_9_22_2 (4).JPG
26_9_22_2 (6).JPG

 

 

 

 

ボイル少なくなってきて、食い渋って来たら
アンダーウォータープラグ大活躍 (^O^)/

 

チェリーブラッドLL70S(左)D-コンタクト(右)
26_9_22_2 (7).JPG
26_9_22_2 (8).JPG

 

 

 

 

D-コンタクトストップ&ゴー反則的ヒット
トップになかなか乗らないセイゴまでも根こそぎ
釣れちゃうから渋くなってからのリーサルウェポンです (‘-^*)/

 

写真D-コンタクト63です (‘-^*)/

 

ちなみにアンダーウォーター系カラー
爆釣渋々大差が出るから注意です (。ゝ∀・)b

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ