8月31日(日)

 

またしても悩んでおります (´・ω・`)

志摩人シークレットプロトジグオンリーで挑みましたが、
なんと7バイト・4ヒット・4フックアウト
ノ~キャッチ (o_ _)ノ彡☆バンバン

 

そんなワンシーン亜空亜丸さん激写 …(-∀-;)ゞ

 

 

ヒット~~~ーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
26_8_31 (1).jpg

 

 

 

おお~っ!
けっこう引くで~~ (*´∀`*)ノ♪
26_8_31 (2).jpg

 

 

 

 

のあ~っ ( ゚Д゚)!!!
またバレた~~~~っ ヾ(。`Д´。)ノ
26_8_31 (3).jpg

 

 

 

あか~~~ん (ノ>Δ<)ノ
26_8_31 (4).jpg

 

 

 

 

今日どこへ行ってもこんな激やせちっちゃな
カタクチイワシベイト群れ散らばっちゃった感じで
タイラバほっそいジグ釣れてましたが、
シルエット大きめジグ難しい日でした (>_<)
26_8_31 (5).JPG

 

 

 

そんなでもプロトジグにはかなり当たってくるんですが、
食い浅いのか、フックセッティングマッチしていないのか
こんだけファイトしたらバレる方珍しいやろっ!!
というタイミングバラしてしまい、そんなわけで
またまためっちゃ悩んでおります・・・(-д-;)

 

 

大貝さんもなぜかバラしまくりでキャッチしたのは
アジとカサゴ …(-∀-;)ゞ
26_8_31 (6).JPG

 

 

 

ジグもちょっと調整して来年早々まで
めっちゃ釣れるジグに仕上げます (。ゝ∀・)b

26_8_31 (7).JPG

 

 

 

 

こうご期待!!!!

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ