へいみつ丸:ゆっくり出港釣行記

8月17日(日)

本日へいみつ丸お世話になって、この日
夕マズメジギング照準を合わせた、ゆっくり
9時集合出港しました ∠(・ε・)

 

 

まずはキハダパトロールに向かいましたが、
なぜかから準備万端杉野さんです ((´д`))
26_8_17 (1).JPG

 

 

 

そんでもって、ドバーンヒットしましたがっ ( ゚Д゚)!!!
26_8_17 (2).JPG

 

 

 

シイラです (=^▽^=)

26_8_17 (3).JPG

 

 

 

 

飛烏賊(とびいか)にはシイライチコロです♪
26_8_17 (10).JPG

 

 

 

 

キハダ鳥山&ボイル確認できましたが、
沿岸ワラサナブライサキ&マダイ
気になるので、3時起き上がり (^-^)

 

 

到着早々ワラサナブラ遭遇して、へいみつ船長
ヒットしました (=^▽^=)
26_8_17 (4).JPG

 

 

 

※ロッドHSJのさらにライトプロトです

 

船長キャッチしましたが、はちょっとした事故あいや~ (ToT)

 

 

ワラサはそれっきりでしたが、サバ入れ食い …(-∀-;)ゞ
26_8_17 (5).JPG

 

 

 

こちらは初めて釣りました珍しいルリハタです (゜o゜;
26_8_17 (6).JPG

 

 

 

 

 

チビマサ60g羨ましいイサキを釣った純ちゃんです (^O^)/
26_8_17 (7).JPG

 

 

 

 

メタルフォーカス100gイサキを釣った西尾さん
メジューム105gマダイを釣った森さんです (^O^)/
26_8_17 (9).JPG

 

 

 

そんなこんなで夕方目いっぱいまで頑張りました (‘-^*)/
26_8_17 (8).JPG

 

 

 

 

 

次回は絶好調の鳥羽に向かいます!!!

 

 

こうご期待!!!!

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ