それでは各社目玉商品をちょろっと紹介しましょう (。ゝ∀・)b
26_4_14 (1).JPG

 

 

 

 

我らがスミスさんからはとうとう出ましたHSJシリーズです (o^∀^o)
26_4_14 (2).JPG

 

 

 

あまりの細さゆえにも言わないと曲げてくれないんですが、
ソリッドカーボンだからこんなに曲げても大丈夫 ( ゚Д゚)!!!
26_4_14 (3).jpg

 

 

 

大体のひとは曲げてびっくりしてました (((゜д゜;)))
26_4_14 (4).jpg
 

 

 

 

 

 

超細いのに30トンソリッドカーボンなんで感度抜群です (‘-^*)/

もうすぐスミスホームページでも紹介されますから
その時は詳しく紹介しますね~ (@^▽^@)

 

 

 

 

お次はビートさんで新商品はありませんが、ロッドジグ
そのクウォリティー他社追随許しません (‘-^*)/
26_4_14 (5).JPG

 

 

 

 

 

S.W.BOYSからはリールラインストッパー紹介しましょう (。ゝ∀・)b
26_4_14 (6).JPG

 

 

 

 

ベイトリールネジをこれに交換するとストッパーになります (。ゝ∀・)b
26_4_14 (7).JPG

 

 

 


26_4_14 (8).JPG

 

レベルワインダー巻き込んじゃうと大変ですから
これは
便利ですねー (^O^)/


26_4_14 (9).JPG

 

 

 

 

 

メロン屋工房さんのヒラマサ爆釣ジグです (‘-^*)/

26_4_14 (11).JPG 

 

 

 

 

いつもおしゃれなブースマングローブスタジオからは
なんと185グラムミノーリリースされてました (‘-^*)/
26_4_14 (12).JPG

 

 

 

 

GTもいいだろうし、パヤオでも面白そうですね~ (‘-^*)/
26_4_14 (13).JPG

 

 

 

 

KANJIさんのジグはどれもカラー素敵です (‘-^*)/
26_4_14 (14).JPG

 

 

 

 

これは女の子にでひ使っていただきたいです (‘-^*)/
26_4_14 (15).JPG

 

 

 

 

九州から参加UZUさんにはくすぐる
ネーミングルアーいっぱい (‘-^*)/
26_4_14 (16).JPG

 

26_4_14 (17).JPG
 
26_4_14 (18).JPG

 

 

 

ジギングフェスティバルin京都:初日速報に戻る

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ