2月18日(火)

三重県なう (;´Д`)

午後石垣便に乗って、石垣からピーチに乗って関空
大阪さぁやを降ろして現在、小川君西名阪走ってます (^-^)

 

 

さて、朝6時前に起きてブログ仕上げてお魚解体して
先々週からの荷物も片付けしてたら、クロちゃん
那覇便時間になってしまいました (;´Д`)

 

 

 

お世話になった第一瑞宝丸です (^O^)/
26_2_18 (1).JPG

 

 

 

 

瑞宝丸クロちゃん犯されました (゜◇゜)ガーン
26_2_18 (2).JPG

 

 

 

そのクロちゃん、帰りは6時間函館到着したようです (^-^)

 

 

ちなみに往復56時間与那国滞在48時間です ( ´ ▽ …

 

 

 

クロちゃん送ってから小一時間あったんで、
ささっ観光です (^O^)/

 

 

まずは恒例ですが、さぁやどこにいるでしょうか !(^з^)-☆
26_2_18 (3).JPG

 

 

こっこで~~~す (((゜д゜;)))

26_2_18 (4).JPG

 

 

 

 

めっちゃ大迫力の崖でしょ (=^▽^=)

 

お次は・・・

 

公衆トイレを抜けると・・・

26_2_18 (5).JPG

 

 

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ