2月17日(月)

やっと4人揃った最終日からいい天気です (o^∀^o)

 

 

なのに、どうでもクロちゃん釣ってほしいのに、
今まで経験したことないようなエサ釣れない
渋い状況になって、クロちゃんが来たからやっ!!!
と一同総攻撃です (ノ>Δ<)ノ

 

 

 

エサが釣れないんでルアーで頑張ってたら、せっかくヒットしたのに
クロちゃんバラしちゃってまたまたと一同総攻撃です ヾ(。>д<)シ
26_2_17 (0).JPG

 

 

そうこうしてるうちにもうお昼前になっちゃいましたが、
変わってや~っと釣れました (´д`)

 

 

 

てか、さぁや、そりゃにはでかいです (´д`)
26_2_17 (1).JPG

 

 

 

 

2つ流してロングクロちゃんショートさぁやです (。ゝ∀・)b

 

 

そんでもって波乱万丈だった一番バッタークロちゃん
そうそうにヒットしましたよ~~~ (^O^)/
26_2_17 (2).JPG

 

 

 

 

流石昨年も釣って2本目ぐいぐい寄せてくれて
リーダーマン、タケちゃん最後詰めに入ります (^-^)
26_2_17 (3).JPG

 

 

 

やったね~クロちゃん o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

26_2_17 (4).JPG

 

 

 

 

 

50時間もかけて日本縦断してきた甲斐がありました (^O^)/
26_2_17 (5).JPG

 

 

 

シャンパンお祝いです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

26_2_17 (6).JPG

 

 

 

お次さぁや小川君だぜ~~~!
シュポ~~~ンっ!!!!
26_2_17 (7).JPG

 

 

 

今度ロングさぁやショート小川君です (。ゝ∀・)b

 

そしたら、すぐに小川君ヒット ((((;゚Д゚)))))))
26_2_17 (8).JPG

 

 

 

 

掛りどころがよかったのか、めちゃんこ元気です ( ゚Д゚)!!!
26_2_17 (9).JPG

 

 

 

 

凄い強いカジキでなかなか寄って来ません (;´Д`)ハァハァ
26_2_17 (10).JPG

 

 

 

 

なんとかリーダーを掴んで最後詰めに入りました (。ゝ∀・)b
26_2_17 (11).JPG

 

 

 

ところがめちゃんこ元気船底一気に走られました ( ゚Д゚)!!!
26_2_17 (12).JPG

 

 

 

離せばよかったのに、無理止めようとして
180号リーダーブツッ (゜◇゜)ガーン

 

 

 

ごめんなさい!!!

僕の判断ミスでした (´・ω・`) ショボーン…

 

 

 

 

 

 

お次さぁやです (。ゝ∀・)b

さぁやが選んだのは小川君がさっきヒットしたショートしたが、
ヒットしたのはロング ∠(・ε・)
26_2_17 (13).JPG

 

 

 

 

いや~こいつめちゃんこ走りました (*゚д゚*)
26_2_17 (14).JPG

 

 

 

 

ええとこフッキングしてるのか、ジャンプ豪快 (((゜д゜;)))
26_2_17 (15).JPG

 

 

 

 

ひやほ~~~いっーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

26_2_17 (16).JPG

 

 

 

 

 

どんどんドラグを締めこんでいきますが、めちゃんこ元気やつ
ぜんぜん浮いてきません (;´Д`)ハァハァ

26_2_17 (17).JPG

 

 

 

 

角度を付けようとを動かしますが、その時の抵抗辛い辛い (>_< )
26_2_17 (18).JPG

 

 

 

なんとか浮かせようと必死です (#`皿´)
26_2_17 (19).JPG

 

 

 

結局、3度思いっきり走られて1時間近くファイトを余儀なくされ、
クッタんクッタンでしたが、リーダー自分で手繰りました ∠(・ε・)
26_2_17 (20).JPG

 

 

 

モリが入って勝負アリ (。ゝ∀・)b
26_2_17 (21).JPG

 

 

 

 

ほんまにこいつ元気なカジキでした (o^∀^o)
26_2_17 (22).JPG

 

 

 

ありがと~~~~っ (o^∀^o)

26_2_17 (23).JPG

 

 

 

これが今回最後マーリンになりました (^-^)

 

 

続きはまた来年っ !(^з^)-☆

 

与那国スタンディングマーリン釣行記:最終日編につづく

 

 

 

 

 

 

釣りのお問い合わせ先
瑞宝丸:金城和司船長
TEL:0980-87-3760

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ