大阪から帰ってきてから、次の釣りの準備やら
仕事やらてんてこ舞いでほぼ不眠不休で現在、
関西空港に向かっております ε= (-。- ) フゥー

4泊大阪にいて三重に1泊って …(-∀-;)ゞ

という訳で移動中の貴重な時間を利用して
フィッシングショー大阪2014:詳細編あっぷっぷです (=^▽^=)

中央漁具さんのビートブースにたくさんの人が
遊びに来てくれました (‘-^*)/

ヘッド&テイルの古谷さんにがまかつのさぁやです (^O^)/
26_2_12_1 (1).JPG

 

 

 

 

お隣のブースからもうお付き合いの長~い
K-FLATの平松慶さんをお迎えして (^O^)/
26_2_12_1 (2).JPG

 

 

 

 

がまかつさんがすぐ近所なんで、大御所で大師匠の永井誠一さんと
さぁやとあかりちゃんが遊びに来てくれました (^O^)/
26_2_12_1 (3).JPG

 

 

 

同じくがまかつの健ちゃんプロと反対側お隣から
エバーグリーンの超大御所、津留﨑義孝さんです (^O^)/
26_2_12_1 (4).JPG

 

 

 

富山のドリームワン船長と志摩のへいみつ丸船長を挟んで
富山でお世話になったトオルさんとシュウちゃんです (^O^)/
26_2_12_1 (5).JPG

 

 

 

前のブースはお馴染みファイヤードルフィンの宮本船長が
禁止漁具リスキークラブを出店 (^O^)/
26_2_12_1 (6).JPG

 

 

って何持ってるのかと思ったっら、凄いところから
お祝い貰ってるじゃないですか~っ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
26_2_12_1 (7).JPG

 

 

 

 

流石ですっ!!!

 

 

隣の隣は同級生で同じタケちゃんこと、武田栄さんのブースです (^O^)/
26_2_12_1 (8).JPG

 

 

 

 

通路歩いてたら外房から山正丸船長ご夫婦に遭遇 (^O^)/
26_2_12_1 (9).JPG

 

 

 

 

お久しぶり、奄美のウッキ~船長にお会いして、
日曜日は一緒に飲みに行きました (^O^)/
26_2_12_1 (10).JPG

 

 

 

今度は奄美で釣りかな~~~ (●´ω`●)

 

 

 

こちらは三重から生まれたクレージーオーシャンブースです (^O^)/

26_2_12_1 (11).JPG

 

 

 

アゼっちとお揃いでクレージーオーシャンのオシャンティーな
帽子かぶってみたのに・・・
26_2_12_1 (12).JPG

 

 

 

後ろの上野社長にピントが合ってるんですが (;´Д`)
26_2_12_1 (13).JPG

 

 

 

 

太田さんがかぶるとオシャンティーな帽子が
なぜか人民帽にしか見えません (= ‘艸’)ムププ
26_2_12_1 (14).JPG

 

 

 

僕も大好きなオーシャンソードのスーパーセンシティブシリーズに
ブランクとガイドが進化した59と70が新登場です (^O^)/
26_2_12_1 (16).JPG

 

 

 

 

シマノさんの目玉はやはりニューステラでしょう (^O^)/
26_2_12_1 (16).JPG

 

 

 

ず~っと人だかりで終了間際にや~っと触れて
写真が撮れました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

これが11日には使えるはずだったのに時化で
お披露目釣行は中止でした (ToT)

 

 

さらにドラグが逆回転でとっさの調節がしやすくなった
オシアジガーリミテッドです (^O^)/
26_2_12_1 (17).JPG

 

 

 

 

奄美の怪物船長が持ってるのはステラSWの30000番です (^O^)/

26_2_12_1 (18).JPG

 

 

 

サンラインさんからは待ってましたのニューPE-EGI
ULTが新登場 (^O^)/
26_2_12_1 (19).JPG

 

 

 

 

240m規格もあって安いしティップランでも
めちゃんこよさそうですぞ (。ゝ∀・)b

 

 

さらにリーダーも潮に消え入るブラッキーカラー
エギリーダーBSが新登場 (^O^)/
26_2_12_1 (20).JPG

 

 

 

がまかつさんからは沿岸パトロールで大活躍しそうな
アシストフック、ショートスナイパーが新登場 (^O^)/
26_2_12_1 (21).JPG

 

 

 

鎌鼬(かまいたち)の既製品アシストフックも新登場 (^O^)/
26_2_12_1 (22).JPG

 

 

 

こないだまで一緒に与那国行ってたメロン屋工房
永井さんも出店してました (^O^)/
26_2_12_1 (23).JPG

 

 

 

 

シーマジカルの彩キャプテンがお手伝いしてるのは
僕もティップランで愛用しているジークラックさんで
26_2_12_1 (24).JPG

 

 

 

 

なんと、タルイカ用のジグが展示してありました (^O^)/
26_2_12_1 (25).JPG

 

 

 

スタジオオーシャンマークさんはいつものブースだけじゃなく
フィッシングカスタムワールド(FCW)にもコーナー出してましたが
常に人だかりで、終了間際に写真を1枚 (^O^)/
26_2_12_1 (26).JPG

 

 

 

名前がドストライクだったのが、このチョンマゲペンシル (*´∀`*)ノ♪
26_2_12_1 (27).JPG

 

 

 

なんと大久保幸三さん監修でした (=^▽^=)

ほかにもい~ぱいの人にお会いできて、
い~ぱいの新製品見て回りましたが、
なんせ、しゃっべって遊ぶのに忙しくて
写真がありません (>_<)ゞ

ほんまに皆さん、ありがとうございました <(_”_)>ペコッ

次は3月の横浜ですかね~ (@^▽^@)

こうご期待してます!!!!

 

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ