フィッシングショー大阪に向かっております (^O^)/
26_2_7 (1).JPG

 

 

 

 

仕事が終わらず、大幅遅刻です (´-ω-`;)

 

確定申告の準備もぜんぜんできてないし、

年度末で仕事はドンドン貯まる一方だし、

与那国の番外編もまだアップできてないし、

年間トーナメントの結果発表&表彰式も
新年会の報告もまだアップできてないし、

床屋行く暇ないから自分で切ったら
スポック船長みたいになっちゃうし、

テンヤワンヤなのに、なぜかロッドもって
電車乗ってます ∠(・ε・)

26_2_7 (2).JPG
26_2_7 (3).JPG





 

 

 

 

 

スミスさん大阪出してないけど、中央漁具一角
ビートさん手伝いしてます (@^▽^@)

 

 

今日3時には到着してますし、土・日基本ここにいるから
皆さん、ぜひ、遊びに来てちょんまげ !(^з^)-☆

月曜・火曜は大阪湾に浮いてますね (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ