昨年から愛用しているクレイジーオーシャン
PU防水ウインタースーツ (=^▽^=)
26_1_20 (1).JPG

 

 

 

 

大雪富山湾でもぜんぜん寒くなく大活躍でした (^O^)/
26_1_20 (2).JPG

 

 

 

 

PU素材だから大雨でもバンバン潮かぶる
こんな状態でも全然平気です (*´∀`*)ノ♪
26_1_20 (3).JPG

 

 

オマケイカ墨が付いても、ヌメヌメが付いても
その場で海水で流せば、きれいに落ちてくれるので
非常便利です (。ゝ∀・)b

 

赤い防水チャックオシャンティー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
26_1_20 (4).JPG

 

 

 

手首二重構造の下がネオプレーンで締っているから
も入らないし、スミスネオプレーングローブ
組み合わせれば気密性ばっちり (‘-^*)/
26_1_20 (5).JPG

 

 

 

 

 

ちなみにお気に入りダイバーズウォッチ
ケンテックスマリンマンシーホース
エクステンション付メタルベルト採用してるから
ネオプレーンの上からでも装着可能です (@^▽^@)
26_1_20 (6).JPG

 

 

 

裏起毛素材なんでPU防水気密性すごいのに
群れる感じが一切しません (^-^)

26_1_20 (7).JPG

 

 

 

 

難点気密性が高すぎてオナラをしてもコモってしまい、
ジャークモフモフするたび、鼻先直接オナラ
臭い筒抜けになります (´д`)

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ