ファイヤー初釣り釣行記

1月2日(木)

明けましておめでとうございます (=^▽^=)

さあ今年釣り運占うべく大事な今年の初釣り
鳥羽沖ファイヤードルフィンに行ってまいりました (^O^)/

昨年三重から出たら三重釣れ三重で釣りに行けば

昨日まではよかったパターンダメダメに当たり、

けちょんけちょん一年でした ・・・(-д-;)

 

そして、結果から申しましょう (>_<)ゞ

 

やっぱりここ数日で一番ダメダメな日に当たってしまいました (T.T)

そして、本日3日入れ食ってます (o_ _)ノ彡☆バンバン

 

皆さん今年三重から出たら、もしくは
三重釣り行かない日チャンスです (。ゝ∀・)b

 

ルアー船船長さん予約を入れても
不吉だとか縁起悪いとか思わないでね~ (;´Д`)

というわけでダメダメなりのレポートです (-.-)
26_1_2 (1).JPG

 

 

船中12.5人(大人11人+子供2人)ワラサ4本
シーバス3本ヒラメ1枚という貧果でしたが、
なんとか1本ワラサげっとんです (=^▽^=)
26_1_2 (2).JPG

 

 

 

ルアー今日メジューム135gでした (o^∀^o)
26_1_2 (3).JPG

 

 

 

 

ロッド :スミス スーパーライトジギングSLJ-C61M
リール :シマノ オシアジガー1000HG
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム10号
フック :がまかつ アシスト64 近海 5/0 ダブル
金物  :スミス スプリットリング#5 

メジューム135gシーバスも釣っちゃいました (^O^)/
26_1_2 (4).JPG

 

 

 

濱さんメジューム135gシーバスげっとん (^O^)/
26_1_2 (5).JPG

 

 

 

まっちゃんメジューム135gヒラメげっとん (^O^)/
26_1_2 (6).JPG

 

 

 

 

そして、強い釣れないし、大人でも辛い日だったのに
最後まであきらめず頑張ってた甥っ子惣ちゃん5年生

ついにヒットっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!
26_1_2 (7).JPG

 

 

 

初ジギングメジューム135gシーバスげっとん (^O^)/
26_1_2 (8).JPG

 

 

 

 

 

そして、一番釣ったのはで数年ぶりのジギングなのに
やっぱりメジューム135gワラサ2本 (^O^)/
26_1_2 (9).JPG

 

 

城山君、今日もナイスです (*´∀`*)ノ

26_1_2 (10).JPG

 

 

 

もうひとつ貴重なワラサ釣ったしんちゃん

写真なっしんぐごめんちゃい m(_ _)m

 

 

ベイトはこんなに映ってましたから、まだしばらく
好調鳥羽続くんでしょうな (。ゝ∀・)b
26_1_2 (11).JPG

 

 

 

 

引っかかってきたのも、吐いたのもサッパじゃなく
この日はこんなカタクチイワシでした (‘-^*)/
26_1_2 (12).JPG

 

 

今度釣行予定しているのは12日です!

皆さん、気を付けましょう (。ゝ∀・)b

 

 

 

 

2014年:新年会のお知らせは

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ