玄界灘イザナギツアー:番外編

番外編って言っても、釣り以外は飲み会しかありません (´д`)

 

今回午後関西発ピーチ福岡入りなんで、
近鉄特急からすでに飲み会です ((´д`))
25_12_18 (1).JPG

 

 

 

ちなみに一緒にいるファイヤードルフィン
宮本船長下戸です (= ‘艸’)ムププ

糸島に入ったころには、すでに出来上がってましたが、
土曜釣りできない天気予報と言うこともあって
近所昭和チックスナック大盛り上がり (*´∀`*)ノ♪
25_12_18 (2).JPG

 

 

 

 

ちなみに宮本船長下戸最後までシラフでした (= ‘艸’)ムププ

日曜日遅出ということで、連日飲み会です (;´Д`)
25_12_18 (3).JPG

 

 

 

毎晩、大ご馳走肥満人(ひまんちゅう)まっしぐら ((´д`))
25_12_18 (4).JPG

 

 

 

 

最終日、月曜は福岡入りしてお気に入りの瓜生です (=^▽^=)
25_12_18 (5).JPG

 

 

 

ちょ~お気に入りモツ鍋です !(^з^)-☆
25_12_18 (6).JPG

 

 

 

 

九州なのに常連なんで、ボトルキープされてます (●´ω`●)
25_12_18 (7).JPG

 

 

 

仕上げショアスタイルです (^O^)/
25_12_18 (8).JPG

 

 

 

初めて来た人はみんなそこの写真釘付けです (^-^)

イザナギ田中船長ファイヤードルフィン宮本船長
やけに意気投合してると思ったら、同級生でした (@^▽^@)
25_12_18 (9).JPG

 

 

 

 

ちなみに僕のいっこ下です (‘-^*)/

 

福岡に行ったらぜひ、ショアスタイル行ってちょんまげ!!

いや~~~、毎晩毎晩よく飲みましたな~~~ (;´Д`)
25_12_18 (10).JPG

 

 

 

玄界灘イザナギツアー:到着編にもどる

 

 

2014年:新年会のお知らせは

 

近日発売ティップランDVD第2弾!!
CRAZY OCEAN with 中村 豪 in 種子島
めっさ、おもろい宣伝動画は
こちら

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ