12月15日(日)

 

本日時化でしたが、なんとかお昼前から近場
ヒラマサキャスティング出港です (^O^)/
25_12_15 (1).JPG

 

 

 

バイトチェイスちょくちょくありまして、
ひとつは同船者にヒットしたけど、バレてしまって、
釣果スレ掛かりのこのヤズだけ (´・_・`)
25_12_15 (2).JPG

 

 

 

日没まで頑張って、期待明日持ち越しです (;´Д`)
25_12_15 (3).JPG

 

 

 

お世話になってますイザナギさんです ((´д`))
25_12_15 (4).JPG

 

 

 

間違えました、イザナギさんです (=^▽^=)
25_12_15 (5).JPG

 

 

 

 

明日朝一から最後まで出られそうです!!!

こうご期待!!!!

 

玄界灘イザナギツアー:最終日速報につづく

 

 

2014年:新年会のお知らせは

 

近日発売ティップランDVD第2弾!!
CRAZY OCEAN with 中村 豪 in 種子島
めっさ、おもろい宣伝動画は
こちら

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ