玄界灘イザナギツアー:初日編

12月14日(土)

 

廃人なう!

本日時化で出られないと聞いて、飲みすぎました (>_<)

そして、糸島といえばこれ (。ゝ∀・)b
25_12_14 (1).JPG

 

 

 

 

牡蠣小屋めちゃうまなんですが、やっぱり廃人です (´・_・`)
25_12_14 (2).JPG

 

 

 

明日は出られるのかっ!!!

こうご期待!!!!

玄界灘イザナギツアー:やっと釣り編につづく

 

 

 

2014年:新年会のお知らせは

 

近日発売ティップランDVD第2弾!!
CRAZY OCEAN with 中村 豪 in 種子島
めっさ、おもろい宣伝動画は
こちら

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ