12月8日(日)ドリームワン忘年会で、50人近くも
集まってる中に混ぜてもらって大盛り上がりでした (=^▽^=)
25_12_11 (1).JPG

 

 

 

そして、月曜日には楽しかった富山釣行も終わってしまい帰りは
このお二人富山駅まで送ってもらいました (^O^)/
25_12_11 (2).JPG

 

 

 

徹さん太平船長には、ほんまにお世話になりまして
最後最後まで笑わせてもらいました (*´∀`)ノ(笑)♪
25_12_11 (3).JPG

 

 

船長!もういいってっ!!!

25_12_11 (4).JPG

 

 

 

帰りの長旅は真実ちゃんと、白海老ホタルイカで一杯飲みながらも、
原稿書いいたり、ブログ書いたり大忙し (;´Д`)ハァハァ
25_12_11 (5).JPG

 

 

 

それにしても、このホタルイカ・・・
誰かが浜でんづけてぺちゃんこになって乾いたみたいな
見てくれこそ悪いですが、めちゃまいう~でした ((´д`))

25_12_11 (6).JPG

 

 

 

 

イカ先生、また行こうね~~~ (^O^)/

25_12_11 (7).JPG

 

 

 

真実ちゃん、最後に釣った圧巻ドラゴン小っちゃいの
ダブルヒットのオマケ付きでほんまミラクルでした (@^▽^@)
25_12_11 (9).JPG

 

 

 

 

ロケ日には、こんなの連発して充実した釣行でした (●´ω`●)
25_12_11 (8).JPG

 

 

 

オマケ:船長と話に夢中の僕ですが・・・

25_12_11 (10).JPG

 

 

 

の向こうにあるのは、なんとコテカっ ( ゚Д゚)!!!
25_12_11 (11).JPG

 

 

 

 

 

ほんまに下ネタには事欠かせないドリームワンでした (o^∀^o)

 

 

2014年:新年会のお知らせは

 

近日発売ティップランDVD第2弾!!
CRAZY OCEAN with 中村 豪 in 種子島
めっさ、おもろい宣伝動画は
こちら

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ