タネガシマンデビルⅡ

先月末から2週連続月水木金怒涛現場立会
さらに残業午前様が続いてクッタんクッタん (-.-)

本日、珍しく10時過ぎに仕事が終わってなんだか幸せで、
一杯やっております :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、水曜日は夕方、今年春に収録したタネガシマンデビルⅡ
スタジオロケ編集最終確認してきました (‘-^*)/
25_11_8 (1).JPG

 

 

 

手前味噌ですが、めっちゃ面白いです (@^▽^@)
25_11_8 (2).JPG

 

 

 

初心者からエキスパートまで存分楽しめる
内容仕上がってまして、出演してる本人
ゲラゲラ笑いながら、また種子島早く行きたい
思ってしまいました (*´∀`)ノ(笑)♪

今年中には発売できるそうです (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ