またしても移動中あっぷっぷ (;´Д`)ハァハァ

25_11_30 (0).JPG

 

 

 

11月24日(日)

 

ジギングトーナメントin石鏡フィッシング遊さん主催です (。ゝ∀・)b
25_11_30 (1).JPG

 

 

 

入賞者超豪華賞品です o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
25_11_30 (2).JPG

 

 

 

って、ボーズにはまったく権利ありませんけど (´д`)

ニューステラSW8000PGなんかもありますが、
いち早く止まったのはこれっ!(^з^)-☆
25_11_30 (3).JPG

 

 

 

 

って、ボーズにはまったく権利ありませんけど (´д`)

 

 

それでは入賞者発表です o(^o^o)(o^o^)o


4kgサワラを釣って他魚の部優勝大迫仁志さんです (^O^)/
25_11_30 (4).JPG

 

 

 

カサゴ釣ってレディース賞大塚由美笑さんです (^O^)/
25_11_30 (5).JPG

 

 

 

 

よりも早くサバフグ釣ってファーストヒット賞武内寿行さんです (^O^)/
25_11_30 (6).JPG

 

 

 

 

青物優勝者を出した船長賞キャスティングヒートさんです (^O^)/
25_11_30 (7).JPG

 

 

 

 

 

黒霧島ここに行ったのか~~~っ  (^_^)/~

てか、ヒート船長って下戸じゃなかった (~。~;)?

 

そして94名の参加者の中から8本青物しか釣れなかった渋い日にも

かかわらず栄えある青物の部入賞に輝いた3人です (^O^)/
25_11_30 (8).JPG

 

 

 

優勝5.3kgブリを釣った西村俊亮さん (^O^)/
準優勝5.1kgブリを釣った宮崎龍一さん (^O^)/
以下は混戦でしたが3位3.7kgを釣った伊藤賢二さんです (^O^)/

 

というわけで、志摩人入賞者なし ・・・(-д-;)

 

そんな入賞できなかった人たちにも抽選会
こんなにたくさん賞品が用意されてました (@^▽^@)
25_11_30 (9).JPG

 

 

墨澤(ダイワ)賞を抽選で引いたお方です (^O^)/
25_11_30 (10).JPG

 

 

 

 

中村(スミス)賞ロッドです (^O^)/
25_11_30 (11).JPG

 

 

貧果でしたがいろいろもらってた志摩人です (●´ω`●)
25_11_30 (12).JPG

 

 

 

 

参加者の皆様、たいへんお疲れ様でした (^O^)/
25_11_30 (13).JPG

 

 

 

ご協力していただきましたルアー船連合会船長
ご協賛していただきましたメーカー各社皆様
おかげさまで楽しい大会になりました m(_ _)m
25_11_30 (14).JPG

 

 

改めまして、入賞者皆様です (^O^)/
25_11_30 (15).JPG

 

 

 

ボードを持ってくれたのはこーじ船長です (=^▽^=)
25_11_30 (16).JPG

 

 

 

 

さて、その反省会ではまっちゃんサワラ
しんちゃんマハタ大盛り上がりでした (*´∀`)ノ(笑)♪
25_11_30 (17).JPG
25_11_30 (18).JPG

 

 

 

ちなみに城山君が釣ったカチカチ割ってみたけど、
ほとんどなくへんな臭いがしたんで
を付けずに廃棄されました …(-∀-;)ゞ
25_11_30 (19).JPG

 

 

 

 

ジギングトーナメントin石鏡:速報に戻る

 

 

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ