急に忙しくなって、連日残業週末来週釣りの準備
テンヤワンヤの今日この頃、ブログ放置ごめんちゃい m(_ _)m

お仕事電車に乗って名古屋まで移動なんで、この隙
ジギングトーナメントin石鏡:実釣編あっぷっぷです ^^;

ちなみに名古屋滞在時間50分です (;´Д`)ハァハァ

 

11月24日(日)

まず、開会式船割抽選会です (。ゝ∀・)b

じゃんけん抽選券引く順番決めまして・・・

 

 

 

志摩人Ⅰ代表、てっちゃん一番くじです (^-^)
25_11_27 (2).JPG

 

 

そんで、乗り慣れたファイヤードルフィン引き当ててくれました !(^з^)-☆
25_11_27 (3).JPG

 

 

 

さあ、ストップフィッシング13:00まで実釣です (o^∀^o)
25_11_27 (4).JPG

 

 

 

ポイントは最近、カタクチイワシサッパが大量に入って
青物サワラなんかが期待できる鳥羽湾奥からです (^-^)

そして、本日はスミスグリップ2700筆下しです (^O^)/
25_11_27 (5).JPG

 

 

 

 

まず、最初の魚は崎川父マゴチです (^O^)/
25_11_27 (6).JPG

 

 

 

お次は崎川Jr.A大カサゴ (^O^)/
25_11_27 (7).JPG

 

 

さらに崎川Jr.Bサゴシ (^O^)/
25_11_27 (8).JPG

 

 

11人も乗ってるのに、ここまで釣れてるのは崎川家のみです (´д`)

 

 

めちゃんこ渋い日で、お昼前まで崎川家のこの3匹だけでしたが、
ついに崎川家以外釣果を出してくれたのはしんちゃん
こんなええ型サワラを釣ってくれました (^O^)/
25_11_27 (9).JPG

 

 

 

 

さらにマハタも釣って高級魚ハンターと化したしんちゃんです (^O^)/
25_11_27 (10).JPG

 

 

 

ポイントを移動して答志から菅志摩沖の海溝をウロウロしましたが、

いよいよ渋くて、もはやこれまでかと思われたストップフィッシング
30分前にまっちゃんがサワラを釣って、反省会用肴げっとん (^O^)/
25_11_27 (11).JPG

 

 

 

そんな写真撮影に間に、崎川Jr.Aロッドが大きく曲がった (((゜д゜;)))
25_11_27 (12).JPG

 

 

 

ファイヤードルフィン本日初青物ワラサです (^O^)/
25_11_27 (13).JPG

 

 

ヒットルアービートBEELINE SKIM 130gでした (。ゝ∀・)b

 

 

周りの船でもパタパタ当たってたようで、1回こっきり
プチ時合写真撮影外してまいました (lll-ω-)ズーン

 

みんなの魚つかんでスミスグリップ2700大活躍でしたが、
獲物城山君同時ヒットしたこれ! (´д`)
25_11_27 (14).JPG

 

 

 

魚とちゃうやんけ~~~っ・ヾ(。>д<)シ

 

でも、ふたりともホヤみたいな生物が付いてまして、
船長曰く、カンカンって言って割って身を食べると苦いけど
美味いんだそうな・・・ (´・_・`)

 

 

というわけで、魚釣ってない面々は港まで正座です (-.-)
25_11_27 (15).JPG

 

 

で、メガネゆがむっちゅうもんです (´-ω-`;)
25_11_24 (3).JPG

 

 

それにしても渋かったですが、ベイトたくさんいたから
そのうち鳥羽でも爆発するんちゃうやろか (^-^)

 

 

さて、唯一ワラサ釣った崎川Jr.A入賞できるのか~!

ジギングトーナメントin石鏡:表彰式&反省会編につづく

 

 

 

こうご期待!!!

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ