10月14日(月)

そこそこ釣って意気揚々と港に帰ってきたら、な・な・なんとっ
こんなスーパードラゴン釣ってる参加者がっ ((((;゚Д゚)))))))
25_10_26 (12).JPG

 

 

 

検量所には次々とでかいタチウオが持ち込まれてます ( ゚Д゚)!!!
25_10_26 (13).JPG

 

 

 

神戸沖今年好調なんですね~~ (=^▽^=)

 

そして長谷さんレディースの部、全体の最高ポイントで優勝です (^O^)/
25_10_26 (14).JPG

 

 

 

優勝  長谷立見さん150p
準優勝 中川絵梨さん108p

ポイント=長さ(cm)+重量(kg)×10 です (。ゝ∀・)b

 

他魚の部はサワラを釣った海一秦基さんが栄えある優勝 (^O^)/
25_10_26 (15).JPG

 

 

 

 

匹数の1位はネットショップ、アンバージャック代表の鳥羽高彰さんが
37匹釣ってダントツ優勝でしたが、業者で辞退されましたんで、
2位繰り上げ30匹で同数だった内田和也さん小寺進さん勝利!
じゃんけんの結果内田さんにはロッドが送られました (^O^)/
25_10_26 (16).JPG

 

 

そして、男性の部入賞者はこの面々 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
25_10_26 (17).JPG

 

 

1位 大平貴敏さん 144p
2位 前田卓哉さん 133p
3位 大倉淳さん  120.5p
4位 中垣貴嗣さん 117.2p
5位 山谷孝行さん 117p

 

 

3位ソルトウォーターボーイズ代表、大倉淳さん

オシアジガーを含む商品をじゃんけん大会

プレゼントという太っ腹ぶりで大盛り上がり (*´∀`*)ノ♪
25_10_26 (18).JPG

 

 

 

それをヘッド&テイル古谷さんが獲得して、またまた太っ腹な
じゃんけん大会で再び大盛り上がり (*´∀`*)ノ♪
25_10_26 (19).JPG

 

 

 

ゲストでシマノ・佐々木洋三さん総評で〆てもらいました (^O^)/
25_10_26 (20).JPG

 

 

 

参加者の皆さん、楽しかったですね~~~ !(^з^)-☆
お疲れ様でした ∠(・ε・)

25_10_26 (21).JPG
25_10_26 (22).JPG

 

 

 

協賛メーカー皆様、ありがとうございました (o^∀^o)
おかげさまで参加賞豪華大盛り上がりでした (=^▽^=)

主催社の皆様、ルアー船船長様、めちゃ楽しかったです (@^▽^@)

来年もお願いしますね~~~~っ ((*´Д`)ノ.:。:*

 

ウエスト ジャパンサーベル トーナメント速報に戻る

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ