休みは休みで忙っし~ ヽ(≧▽≦)/

8月25日(日)

何度目になるんだろうか・・・キハダリベンジ (-.-)

でも、本日時化中止です (T.T)

てなわけで一日珍しくおうちお休みになりましたが、
28日ロケ5日からの与那国準備に加え、
クッチャクチャの釣り具の整理でてんてこ舞い (;´Д`)ハァハァ

 

そんな中、真実ちゃん海女旦那潜って捕ってきた
アワビ頂いちゃいまして晩酌です ((*´Д`)ノ.:。:*
25_8_25 (1).JPG

 

 

 

 

いや~幸せっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

同じ貰いもんで思い出しましたが、長男洋平
大阪で買って来てくれたお土産です (^O^)/
25_8_25 (2).JPG

 

 

 

スベりたい人に、ヨクスベ~ル (゜∀゜;ノ)ノ~?!
25_8_25 (3).JPG

 

 

 

効能・成分見て大笑い (=^▽^=)

25_8_25 (4).JPG

 

 

 

ルアー合衆国ロケスベッたらどないすんねんっ・ヾ(。>д<)シ

 

 

5日からの与那国ツアー、メンバー決まりました ♪

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ