SW 2013年7月号

6月10日発売 SW(岳洋社)2013年7月号


SW_13_07.jpg今回は志摩沖のライトジギングの
様子を紹介させていただきました (^-^)

水深30~60㍍の100㌘前後の
ジグを使ったバラエティージギングは
めちゃんこ楽しいです (。ゝ∀・)b

 

総力特集のベストタイミングを
徹底考察にはVSシイラで僕も
登場しております (‘-^*)/

ちょっと残念なのは、スミスから
新発売の飛烏賊HFの写真が
間違っちゃってました (>_<)

詳しくは↓ですからご覧ください (^-^)
飛烏賊HF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも面白い記事満載!!!

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

さて、今日からな・な・な・なんと46歳です (@^▽^@)
たくさんフェイスブックミクシィからお祝いのメッセージ頂きました (^O^)/
ホンマにありがとうございます m(_ _)m
精神年齢いつまでも18歳なんですがね ((´д`))

さて、明日は「ルアー合衆国」ロケに出ます (o^∀^o)

こうご期待!!!!

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ