5月20日(月)

本日はえびす丸さんにてタイラバスロー
ジギング入れ食いです (*´∀`*)ノ♪
25_5_20_2 (1).JPG

 

 

 

みっちぃは本日も順調で3kg近いマダイも釣っておりました (o^∀^o)
25_5_20_2 (2).JPG

 

 

 

最後スローピッチマハタ連発 (((゜д゜;)))
25_5_20_2 (3).JPG

 

 

 

えびす丸品川船長伊原さん

今回大変お世話になりました (^O^)/
25_5_20_2 (4).JPG

 

 

 

って、中村さんは?

実は昨日開会式閉会式は頑張って参加しましたが、
風邪ひいてが出て、おまけにお腹がぐるぐるピーだったんで
昨日午後と今日は民宿で休んでました …(-∀-;)ゞ

おかげですっかり回復しまして、明日は僕も出ます (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!

 

福岡&対馬釣行:オフショア速報Vol.2に続く

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ