2月23日(土)

大時化与那国でお昼の出船可否最終判断まで
オカッパリ用ルアーフックを変えたり、
家では忙しすぎてできないアシストフック作ったり、
ライン巻いたり有意義な午前中を過ごしてました (^ω^)
25_2_23 (1).JPG

 

 

 

そんなこともあろうかと、丸ごとフック持ってきてました (^_-)
25_2_23 (2).JPG

 

 

 

そんなことで大量に持ち込んだルアーフック交換できました (^-^)
25_2_23 (3).JPG

 

 

 

このサイズになると老眼鏡がないとできません (;´Д`)
25_2_23 (4).JPG

 

 

 

 

PEスモールゲーム巻き替えて (´д`)
25_2_23 (5).JPG

 

 

 

やっぱり今日は出船無理ってことでに行く手を阻まれながら
オカッパリ風裏ポイントへ向かいました (=^▽^=)
25_2_23 (6).JPG

 

 

 

 

AKM48をキャストしたらすぐにフエフキダイヒット (o^∀^o)
25_2_23 (7).JPG

 

 

 

お次はカンモンハタです (=^▽^=)
25_2_23 (8).JPG

 

 

 

いろいろあって電話が忙しい越智さんメバペンで (^O^)
電話しながらいろいろ釣ってました (*´∀`)ノ(笑)♪
25_2_23 (9).JPG

 

 

 

 

これはベラ系ですな (。ゝ∀・)b
25_2_23 (10).jpg

 

 

 

 

対岸にいる小川さんに電話したらモノフィラ3lb
ぜんぜん捕れない魚入れ食いですとのことで、
大慌てでそっちに移動して、シャローなんでパニッシュ70SP
チェンジしたら、こんなんヒットしました (@^▽^@)
25_2_23 (11).JPG

 

 

 

 

 

 横っ飛びしてルアーひったくるこの魚、連続ヒット2キャッチ (‘-^*)/

 

走る飛ぶすんごいファイトを見せたこの魚ですが、
パシフィックターポンじゃあないですよね~ (゜∀゜;ノ)ノ~?!
25_2_23 (12).JPG

 

 

 

なんなんでしょうかこの魚 …(-∀-;)ゞ?

さて、明日は朝からに出られそうです o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

 

こうご期待しちゃってください!!!!

 

与那国島スタンディングマーリン釣行:3日目速報につづく

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ