日曜日の加太沖はベタ凪の釣り日和で潮止まり前後
入れ食いになり、7人170本ほど釣っときました (o^∀^o)
25_2_21 (1).JPG

 

 

ええ型タチウオ混ざります (@^▽^@)

252_21 (12).jpg

 

 

 

愛知の鳥羽さんウーフ釣りまくり (^O^)/
25_2_21 (3).JPG

 

 

これ、よく見るとダブルヒットですがな ( ゚Д゚)!!!
25_2_21 (4).JPG

 

 

 

それにしてもちっさっ (゚o゚;?
25_2_21 (5).JPG

 

 

 

こんなタチウオ見たの初めてです (=^▽^=)

シッポのないタチウオも多かったから共食いパターン
タチュームタチカラー試してみたら1発ヒット (*´∀`*)ノ♪
25_2_21 (2).JPG

 

 

翌日の「ルアー合衆国」ロケ大時化でしたが、
やっぱり入れ食いで2時間弱無事終了 (*´∀`)ノ(笑)♪

 

 

 

K’S古志船長2日間ご無理ばっかり言って、
ほんまにほんまにお世話になりました <(_”_)>ペコッ
25_2_21 (6-1).JPG

 

 

僕のヒットルアーです (。ゝ∀・)b

25_2_21 (6-2).JPG

 

 

 

スミス:タチューム140~200g、TGチビマサ120g、メジューム165g
ビート:ウーフ130~180g
プロトカラーのたけちゃんタチ紫(紫ゴールド)に
たけちゃんトーバス(鳥羽シーバス)カラー(フルピンク)
かなりヒット率高かったです (。ゝ∀・)b

 

詳しくは来月第3土曜日三重TV放送の「ルアー合衆国」と
来月発売の岳洋社SWにてご覧あれ!!!

 

加太沖タチウオジギング:番外編につづく

 

加太沖タチウオジギング:初日速報に戻る

 

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ