初日は時化なんで唐津周辺観光でした (´・_・`)

まずは歴史的にも規模的にもとんでもないスケール
名護屋城跡見学なんですが、ちょこちょこっとでは
紹介できませんから詳細は割愛します (´д`)
25_2_10_2 (1).JPG

 

 

 

 

みんなもあまりに寒くオシッコも近くなるんで
あったかいところへ避難です (;´Д`)
25_2_10_2 (2).JPG

 

 

 

お次の玄海エネルギーパーク見学では、美人おねいさん
ガイドでみんな真剣お勉強です ♪(´ε` )
25_2_10_2 (3).JPG

 

 

 

 

でも、僕の正直感想は・・・・・でした (;´Д`)

隣接の九州ふるさと館見ごたえありました (o^∀^o)

唐津くんち曳山です (^O^)/
25_2_10_2 (4).JPG

 

 

 

 

博多祇園祭舁き手衣装かっくいいですね~ (@^▽^@)
25_2_10_2 (5).JPG

 

 

 

下半身セクシーです !(^з^)-☆
25_2_10_2 (6).JPG

 

 

でっかい有田焼お皿時計感心してたら :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
25_2_10_2 (7).JPG

 

 

 

30分毎に演出が始まるからくり時計で、さらに感動  (゜∀゜;ノ)ノ~
25_2_10_2 (8).JPG

 

 

 

美食三見の里味庵はこんな辺ピなところにあります …(-∀-;)ゞ
25_2_10_2 (9).JPG

 

 

 

おさかな村でお買いものして宿に帰ってくると
人気者鈴木君のもとに近所の中学生がサイン
求めて集まって来てました (=^▽^=)
25_2_10_2 (10).JPG

 

 

 

その鈴木君高校生のころからの大師匠
世界茂木さんです (= ‘艸’)
25_2_10_2 (11).JPG

 

 

 

 

今度の九州はスポーツフィッシングフェスティバル
サンライズ3月8日博多入りです (^O^)/

 

 

こうご期待!!!

 

今年初玄界灘サンライズ釣行:松阪港なう編に戻る

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ