廃人なう (lll-ω-)ズーン

翌日の釣りが時化中止になったんで、
昨日の新年会は盛り上がりすぎました (>_<)ゞ

さて、とりあえず昨日釣り模様です (^-^)

1月13日(日)

前日はシーバスが釣れない代わりにブリがよく当たった
ということで、めちゃんこ期待してたんですが・・・
なぜか、ブリどころかシーバスまで渋々 (>_<)

でも、シマノ佐々木さん流石1尾 (^O^)/
24_1_14 (1).JPG

 

 

 

あまりに釣れないんで、こらえきれずにタチウオ
切り替えましたが、こちらも渋々 (>_<)

でも、シーバスも釣ったJIGの山本啓人さん、流石1尾 (^O^)/
24_1_14 (2).JPG

 

 

 

 

ちなみにいい型シーバス釣りましたが、
カメラの設定間違えて画像こんなです (ToT)
24_1_14 (3).jpg

 

 

 

 

ロッド :スミス ソリッドカーボンテストロッド
リール :シマノ ステラ4000
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 1号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム5号
フック :がまかつ ふかせ鈎 18号タンデム
根付け糸:YGK ザイロンノット15号
ルアー :メタルフォーカス85g

 

 

 

 

スミスの吉竹さん3匹も釣ったのに画像がこんなで
ごめんなさいです m(_ _)m
24_1_14 (4).JPG

 

 

 

濱さんはでっかいシーバスも (^O^)
24_1_14 (5).JPG

 

 

タチウオも釣ってご機嫌さん (^O^)
24_1_14 (6).JPG

 

 

 

ホウボウ1匹哀愁純ちゃんです (´д`)
24_1_14 (7).JPG

 

 

 

濱さん、こんなまで釣ってました (= ‘艸’)ムププ
24_1_14 (8).JPG

 

 

 

 

笑いすぎですビート大貝さん (=^▽^=)
24_1_14 (9).JPG

 

 

 

その大貝さんジグレイタチウオげっとん (^O^)
24_1_14 (10).JPG

 

 

 

 

それにしても、渋~い1日でした (´-ω-`;)

 

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ