今年ホンマの最後のパトロール

12月31日(月)

本日鳥羽のジギング中止になったんで家の掃除をしてたら
沿岸警備隊から非常事態発生電話がっ ( ゚Д゚)!!!
「豪さん、ポイントAえらいことになってます!!」

了解 ∠(・ε・)

買いもの行ってる間に出動です (^-^)

とりあえず携帯お断り (‘-^*)/

豪「出動命令が出た!!行ってくるわ!!」
嫁「はぁ!?なにゆうとるん(゚o゚;?」
豪「サイレンなってるから行かなアカン!!」
嫁「意味わからんわ (ノ>Δ<)ノ」
豪「とりあえず神棚の掃除としめ縄は完了しました (>_<)ゞ」

ポイントに到着したのは1番のり (^O^)

家のことほったらかしパトロールしてた第1発見者
城山君怒られて僕と入れ替わりで帰宅 (´д`)

鳥山はすごいけど、射程圏外 (;´Д`)

24_12_31 (1).jpg

 


 

待ってる間に沿岸警備隊全員集合です (o^∀^o)
24_12_31 (2).jpg

 

 

 

大晦日の大忙しの中、家のことほったらかしで駆けつけて、
この後みんな、怒られるんだろうなあ (= ‘艸’)ムププ

夕マズメまで張り付きたかったけど、今日は嫁の実家の間崎島
行く予定になっててからメールがっ (´・_・`)

「4時40分の巡航船に乗りなさい (`ヘ´)」

観念して帰りました (´-ω-`;)

実家では正月前から大ご馳走です Σ(゚Д゚|||)
24_12_31 (3).JPG

 

 

 

これで実費2千円ちょっと (。ゝ∀・)b

田舎自給自足貰いもんありがたいですな~~~ (o^∀^o)

 

 

2013年:新年会のお知らせは

  

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ