志摩人沿岸警備隊表彰式

12月23日(日)

昨日は近所の仲良しグループでのクリスマス会だったんで、
ちょっぴり廃人です …(-∀-;)ゞ

そんで、本日は沿岸パトロールお疲れ様会表彰式でした (^-^)
24_12_23 (1).JPG

 

 

 

いや~みなさん寝不足に耐え、毎朝よく頑張りました (^O^)/

 

 

 

それでは表彰式です (‘-^*)/

 

ちなみにパトロールエリア志摩半島沿岸です (^-^)

 

他魚の部優勝者71cmシーバスを釣った東伸樹さん
賞金と副賞のハルカ125Sげっとん (^O^)
24_12_23 (2).JPG

 

 

 

 

ハルカ125S今シーズン隊員たちワラサを含め
多くのイナダシーバスヒットさせたルアーです (。ゝ∀・)b

 

 

 

青物の部準優勝70cm、3kgワラサを釣った
山本幸二さん賞金げっとん (^O^)
24_12_23 (3).JPG

 

 

 

 

そして青物の部栄えある優勝70cm、3.4kgワラサを釣った
城山崇さん賞金ロングキャリーげっとん (^O^)
24_12_23 (4).JPG

 

 

 

おめでとうございます o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

ブローショットロングキャリー100シーバスロッドだけど、
志摩の青物沿岸パトロールにはもってこいロッドです (。ゝ∀・)b

 

 

68cm、2.6kgワラサを釣ったけど3位賞金を貰えなかった
菊川説人さんサラナ125Fげっとん (^O^)
24_12_23 (5).JPG

 

 

 

菊川さんは今シーズンこのサラナ125Fイワシカラー
ズル剝けになるまでたくさん釣ってました (=^▽^=)

 

おまけ:チャン・グンソクです ((´д`))

24_12_23 (6).JPG

 

 

 

次回はイカ様パトロールですぞ!!

みなさん、しっかりパトロール頑張りましょう ∠(・ε・)

 

2013年:新年会のお知らせは

 

 

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ