石鏡ジギング大会:表彰式編

さて、大会の日の時合はホンマに一瞬で、どの船も
数流しだけのチャンスしかなかったようです (´・_・`)

そんなことで8隻中ブリ(5kg強のケンカブリ~7.7kg)が6匹
ワラサ9匹サワラ(サゴシ)イナダちょろちょろという
かなり渋~~~~い日になってしまいました (´-ω-`;)

そんな中、見事に7.7kgブリを釣って優勝した崎川jr仁さん(中央)
6.42kgで準優勝の稲森誠さん(左)5.7kgで3位の岡野達吉さん(右)です (^-^)
24_11_06 (1).JPG

 

 

 

例のマダイ5.3kg森貞雄さんは他魚の部優勝ですが、
5.42kgケンカブリを釣ったあっつんさんは、
商品なんもなし涙・涙です (T.T)
24_11_06 (2).JPG

 

 

 

ちなみに優勝賞金10万円準優勝5万円3位3万円で、
他魚の部&ファーストヒット賞1万円でした (^O^)

残念ながら参加賞皆さんです (´д`)
24_11_06 (3).JPG

 

 

 

 

そして、お楽しみ抽選会では多くの参加者が伊勢エビやら
浦村ガキやら食パン(イーストポイント協賛)げっとんです (。ゝ∀・)b
24_11_06 (4).JPG

 

 

 

 

スミラー庄崎さん食パンげっとん (o^∀^o)
24_11_06 (5).JPG

 

 

 

 

ルアー船連合会皆様、ほんまにご苦労様でした (^_^)/~
24_11_06 (6).JPG

 

 

 

 

さあ、明日パトロール行くぞい!!!

 

眠いっ!!!

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ