ショアパトロール2012:Vol.18

11月10日(土)

木曜日も金曜日も仕事が午前様朝マズメ断念 (-.-)

今日も仕事でキ~~~ッ ヾ(。`Д´。)ノてなりながらも、
なんとか夕方仕事を片付けてパトロールに向かいましたが、
ポイントに付いたら5時半ですっかり暗くなっちゃって
青物断念してエギングです (;´Д`)

半時間ほどで4~5杯釣って帰るつもりが、
小1時間粘って1杯やっとこげっとです (´・_・`)
24_11_10.JPG

 

 

 

 

なんだか、イカ下降ぎみ (*´・ω・)…?

 

 

明日はどうしよう ε= (-。- ) フゥー

こうご期待!!!!!!

ロッド :スミス スクイッドハーツ SH-82SD
リール :シマノ ステラC2500S DH
ライン :サンライン PE-EGI 0.6号
リーダー:サンライン エギリーダー FC 1.75号
エギ  :ヤマリア エギ王ライブ3.5号

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ